お問い合わせ・お申込みは全国対応24時間いつでも受け付けております

お電話でのお申込み・ご予約・お問い合せ

はじめにお読みください。

  • お電話にてカウンセリングのお申し込み、ご予約が可能です。ご不明点やご質問等についてもお気軽にご相談ください。
  • お電話にて心の扉メンタルカウンセリング横浜に直接ご連絡ください。その際は「予約の件」もしくは「申し込みの件」とお問い合わせください。
  • 横浜本部オフィスと横浜戸塚事務所オフィスでは営業時間が異なります。横浜本部オフィスは年中無休(24時間営業)、横浜戸塚事務所オフィスは年中無休(12:00~21:00営業)となります。お間違えのないようご注意ください。
  • 無料でのお悩み相談、カウンセリングサービスは行っておりません。あらかじめご了承願います。
お電話でのお問い合わせ・お申し込み・お問い合せの場合

電話番号をタップすると発信できます。

※全国24時間で対応しております。
※不在の場合は、メッセージをお願いします。
※おかけ間違いのないようご注意ください。

22時以降の場合は横浜本部へお問い合わせください。

メールでのお申込み・ご予約

はじめにお読みください。

  • 下記の「メールでのお申し込み・ご予約」のボタンをクリックして入力フォームへお進みください。
  • 入力フォームより必要事項を入力し送信してください。必須項目については必ずご入力して頂ますようお願いします。
  • お申込みして頂いた情報、カウンセラーの予約状況などを確認後した後、横浜本部もしくは横浜事務所から折り返し詳しい日程など詳細を返信させて頂きます。スケジュールの都合上、ご希望の日時に添えない場合もございますのであらかじめご了承ください。
  • 送信して頂いた個人情報や相談内容については、カウンセラーの守秘義務により無断で他言することは一切ありませんのでご安心ください。
  • 無料でのお悩み相談、カウンセリングサービスは行っておりません。あらかじめご了承願います。
メールでのお申込み・ご予約の場合

「メールでのお申し込み・ご予約」のボタンをクリックして入力フォームへお進みください。

メールでのお申込み・ご予約

メールでのお問い合わせ・ご相談

はじめにお読みください。

  • 下記の「メールでのお問い合せ・ご相談」のボタンをクリックして入力フォームへお進みください。
  • 入力フォームより必要事項を入力し送信してください。必須項目については必ずご入力して頂ますようお願いします。
  • ご相談内容に対する具体的アドバイスや対応策の提示は控えさせて頂いております。何卒ご了承ください。
  • 無料でのお悩み相談、カウンセリングサービスは行っておりません。あらかじめご了承願います。
  • 送信して頂いた個人情報や相談内容については、カウンセラーの守秘義務により無断で他言することは一切ありません。
メールでのお問い合わせ・ご相談の場合

「メールでのお問い合せ・ご相談」のボタンをクリックして入力フォームへお進みください。

メールでのお問い合わせ・ご相談

クレジットカードでのお支払い

はじめにお読みください。

  • 心の扉メンタルカウンセリング横浜では、サービス料金のお支払いをクレジットカードで決済することが可能です。
  • クレジットカードでのお支払いは「PayPal(ペイパル決済)」での決済となります。
  • サービス料金をクレジットカードでお支払いの場合は、事前に「PayPal(ペイパル)」へのアカウント登録(無料)が必要となります。
メールでのお問い合わせ・ご相談の場合

「クレジットカードのでのお支払い」のボタンをクリックして決済ページへお進みください。

クレジットカードでのお支払い

ご予約の変更・キャンセルにつきまして

はじめにお読みください。

  • 心の扉メンタルカウンセリング横浜では、クライアントに安心した継続的な心理的対話をして頂くため、予約日のお約束をとても大切にしています。
  • ご予約の変更やキャンセルはもちろん可能です。お気軽にご連絡ください。
  • ご予約の変更については、前日(営業時間内)までにご連絡をお願いいたします。
  • ご予約のキャンセルについては、前々日までは無料、前日までは50%、当日は100%のキャンセル料金を頂いておりますので、あらかじめご了承ください。
  • 月間顧問契約については、途中キャンセルによる返金等は対応しておりません。残りのお時間については、無制限にて繰り返しとなりますのでご了承願います。
  • その他ご不明点やご質問等ありましたら下記のサービスメニューよりお気軽にお問い合せください。