電話カウンセリングを24時間いつでも受けられます
電話カウンセリングは、全国対応24時間いつでも受けることが可能です。
- 遠方でも相談でき時間の調整がつけやすい。
- カウンセリングルームまで移動しなくていい。
- 直接会って対面はちょっと不安な人におすすめ。
日々の忙しい生活の中で余裕のある時間帯を見つけ、当ルームまでお越し頂くことなく手軽にカウンセリングを受けることができます。
ご希望の日時をお知らせ頂ければ、カウンセラーの予定を確認した後、折り返しクライアント様のご希望に合わせた日時やカウンセリングスタイルをご連絡いたします。
カウンセラーに相談できる内容や対象について、制限や枠などは一切ございませんのでご安心下さい。
またカウンセリングについて不明な点やご質問などもお気軽にお問い合わせください。
- 対象者・制限・条件など
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- 全国対応24時間のカウンセリングシステムです。
- 男女の性別や年齢の制限はございません。どなたでもご相談頂けます。
- カウンセラーに相談できる内容や対象の制限や枠はございません。
- 遠方の方でも電話でカウンセリングが受けられます。
- カウンセリング内容
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- 対面カウンセリングと同様に対話を主体としております。
- クライアント様の状態に合わせた心理療法、セラピー、認知行動療法など。
- 事前に心理テストを受けて頂き、その結果を元にしたカウンセリングも可能です。
- 相談できるカウンセラー
- 料金
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- お試し20分(9時~21時 5,000円、21時~9時 6,500円)
- お試し30分(9時~21時 7,500円、21時~9時 9,700円)
- 60分コース(9時~21時 16,500円、21時~9時 21,400円)
- 90分コース(9時~21時 24,700円、21時~9時 32,100円)
- 120分コース(9時~21時 33,000円、21時~9時 42,900円)
- 150分コース(9時~21時 41,200円、21時~9時 53,500円)
- ※カウンセラーと電話する場合における通話料は無料です。
- ※表示はすべて税込みの料金となります。
- ※初回カウンセリングは消費税分をサービスいたします。
- ※クレジットカード、銀行振り込み、料金後払いも対応可能です。
- ※150分以上の電話カウンセリングについてはお問い合わせください。
- ※電話カウンセリングの時間帯によって料金が変わるのでご注意ください。
- 相談・質問・事例・利用者の声
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クライアント様から実際にどのようなご相談やご質問を受けているのか?カウンセリングではどのような相談事例があるのか?といった疑問はこちらで確認が可能です。
また、これまでカウンセリングを受けたクライアント様からの声(感想など)も掲載しておりますのでぜひご覧になってください。
- 電話カウンセリングを受ける流れ
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①お申し込みはお電話、メール、LINEから
電話カウンセリングのお申し込みは、お電話、メール、LINEから可能で、全国対応24時間で受け付けております。ご希望の日時、カウンセリングスタイル(電話、対面、メールなど)、担当カウンセラーをお伝え下さい。
受け付け電話番号、専用フォームでのお申込みなど、詳しくは下記(次の項目)の「お申込み方法」をご確認下さい。
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②スケジュールを確認し折り返しご連絡
お申し込みを頂いた後、ご希望の日時とカウンセリングスタイル、担当カウンセラーのスケジュールを確認し、折り返しご連絡いたします。ご連絡いたしました日時でご了承頂けますと予約完了となります。当日のお時間までしばらくお待ち下さい。
状況により、ご希望の日時で予約をお取りできない場合がございますことをご了承ください。
その際は、適切な日時を改めてご提案させて頂きます。
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③担当カウンセラーと電話カウンセリング
ご予約当日、お時間になりましたら担当カウンセラーから直接お電話いたします。相談したいことや質問事項など、事前にメモなどしておきますと考えもまとまり、スムーズにカウンセリングを進められます。
またどんな悩みでも相談可能ですので、気持ちを落ち着かせて安心して話をしてみてください。
悩みや問題を100%解消し、心が軽くなるよう全力で精神的サポートをさせて頂きます。
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- お申し込み方法
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- 年中無休24時間で受付しております。
- 不在の場合はメッセージをお願いいたします。
- おかけ間違いの内容にご注意ください。
- 携帯電話受付(24時間)/090-1993-5992
- お電話受付(22時まで)/045-862-0813
- スマホ画面下部のフッターメニューからもお申し込みが可能です。
メールでのお申込み・ご予約の場合「メールでのお申し込み・ご予約」のボタンをクリックして入力フォームへお進みください。
電話カウンセリングの関連情報
電話カウンセリングの方法とは?
電話カウンセリングとは、クライアントとカウンセラーが電話で通話しながら精神セラピーやメンタルケア・サポートを行う方法です。電話での通話の特徴は時間の調整がつけやすく、通常の対面式のように、現地まで足を運ぶ必要がありません。クライアントの事情により外出が困難な場合、またいきなりカウンセラーと正面から話をするのが苦手という方にもおすすめです。生活の中で余裕のある時間帯を見つけ、現地まで外出せずに手軽に電話でメンタルケアサポートを受けられます。
電話で相談する効果・対面との違い
電話でカウンセラーに相談する1番の効果と言えるのが、カウンセラーと直接顔を合わせなくても話ができるという点です。たとえば統合失調症、発達障害、アスペルガー、インナーチャイルド、アダルトチルドレン、依存症、精神障害、うつ病といった症状で、カウンセラーとまともに面と向かって相談するのは辛いという場合もあります。また異性(男女)関係の悩みや夫婦間の問題、家庭や子育て、親族関係の悩み、職場の悩みなどデリケートな問題もあります。
電話カウンセリングのメリットとデメリット
電話でカウンセラーに精神セラピーやメンタルケア・サポートを受けるメリットはたくさんあります。まず1番のメリットと言えるのが、日本全国どこからでも電話で相談できるのが可能だというメリットと、カウンセラーと直接顔を会わせずに話をしたり相談ができるというメリットです。カウンセラーと面と向かって話すという緊張感もなくリラックスした状態で話をすることができます。その他の大きく4つのメリットと1つのデメリットを紹介していきます。
電話相談のサービス料金・初めて受ける方へ
電話相談のサービス料金一覧になります。電話でカウンセラーから精神セラピーやメンタルケア・サポートを受けるにあたり、お試し20分(3,000円)のコースをはじめとして、60分、90分、120分、150分の5つのコースを用意しています。お試し20分(3,000円)のコースは、ちょっとした悩みや問題などを話して体験的にカウンセラーに相談しててみたいという方におすすめです。また電話でカウンセラーに相談する方法が自分に合っているかを確かめたいという方にもおすすめです。
ご質問・ご相談・ご予約は全国対応24時間OK
心の扉メンタルカウンセリング横浜では、電話による精神セラピーやメンタルケア・サポートについてのご質問やご相談、ご予約を全国対応24時間で受け付けています。また悩みや辛さの原因となっている問題についての相談や、精神的な症状による障害についての相談など、心の悩みや問題について全般的なご相談も受け付けています。お問い合わせについては、直接当メンタルケア・ルームにお電話を頂くか、メールフォームに入力して頂ければメールでのお問い合わせが可能です。